予約は必要ですか?

はい、必要です。
いとう長命整体はマンツーマンでの施術となります。
お越しになられる際は必ずお問い合わせいただきご予約いただけますようお願いしております。

当日でも予約することはできますか?

ご予約状況に空きがあればご予約していただけます。
その日のスケジュールにもよりますので、まずはお電話ください。

身体の痛みの原因がわからないんですが施術は受けられますか?

はい、もちろん大丈夫です!
施術をしながら身体の痛みの原因を探っていきます。
触診などを行うことで原因もわかると思いますので、痛みの原因がわからないという方もぜひお越しください。

妊娠中ですが施術は受けられますか?

はい、受けられます。
安定期入ってからではなく、 安定期前からの方が施術の重要性が高いです。
施術前に事前にお知らせいただければと思います。臨機応変に対応させていただきます。

揉み返しとかはありますか?

いとう長命整体の施術は揉み返しが出ることはほとんどありません。
個人差などがありますが、もしご心配の方は事前にスタッフまでお伝えください。

クレジットカードは使えますか?

クレジットカードでのお支払いはできかねますのでご了承ください。

どうして触診で悪いところがわかるの?

触診を行いながら、生体電流が弱いところを確認していくからです。
身体の中を流れる微弱な電流は身体の歪みに影響されやすいためです。

施術をしてもらうと必ず良くなるの?

はい、きっとご満足いただけると思います。
しかし、施術後にもアドバイスさせていただきますが、一番は生活習慣から変えていただくことです。
ご希望があれば自宅でも簡単にできるストレッチや気をつける点などをアドバイスさせていただきます。

まだ身体に痛みとかはないんですが、施術をお願いできますか?

はい、大丈夫です!
むしろ身体が歪みのを予防するメンテナンス的な役割を担えると思います。
身体のパフォーマンスも高水準を維持することができますのでおすすめです。

施術はダイエットに良いと聞いたんですが?

はい、施術はダイエット効果も期待していただけると思います。
骨格や身体のズレを矯正することで、基礎代謝もアップします。
基礎代謝が上がることで脂肪燃焼や疲れにくく痩せやすい体質を目指すことができます。

姿勢の悪さは治りますか?

はい、姿勢矯正にも効果が期待できます。
姿勢の悪さの根本的な原因は骨格などのズレが原因になっていることが多いです。
それらの根本的な原因を排除することができるので、姿勢改善にも繋がりやすいです。

他の整体院に通っているんですが施術は受けられますか?

はい、施術を受けていただくことは可能です。
他整体院の施術の内容を事前にお伺いさせていただきます。
様子を見ながらしっかり適切な施術を行います。